小さな暮らし、 小さなつぶやき.....。




- -
あらら
しばらくお休みしていたら携帯からのアップができなくなってしまいました。
どこかへお引越ししようかなー・・・


other comments(9)
テンプレート
よっぴぃさんが、chanomiの素材でテンプレートを作ってくれました♪

よっぴぃさん、ありがとう♪

↓よっぴぃさんのテンプレートはこちらです。
http://holyheaven.jugem.jp/?cid=21?tid=15


other comments(25)
いつもここに遊びに来てくれるみなさんへ・・・
のんびり更新ですが、いつも遊びに来てくれてありがとう。

じつは、家族にショックなことがあり、心を痛めています。

不安な毎日。。。
楽しい気持ちでパソコンにむかえず・・・更新もしばらくお休みしたいと思います。

また、心穏やかにパソコンにむかえるその時まで。

その時まで、どうかお元気で。


other comments(23)
ブログをお引っ越し♪
メインサイト

前から気になっていたJUGEM。
yaplogから引っ越ししてきました。

ぼちぼち更新していきます〜
子どものこと中心になるのかな〜 まだ未定です・・・
コメントも復活しました(^-^)
よろしくお願いします〜


other comments(0)
1/1PAGES
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links