小さな暮らし、 小さなつぶやき.....。
<< いつもここに遊びに来てくれるみなさんへ・・・ main テンプレート >>




- -
久しぶりに・・・
お元気ですか?
お久しぶりです。

昨年は、次男坊が生まれた素晴らしい年でしたが、長男が軽度発達障害(のうちアスペルガー症候群・高機能自閉症)であることがわかり、ショックを受け、そして、療育への忙しい年となりました。
子供に障害があることで、いろいろなことを学びました。
軽度であるから隠し通そうか・・・とも、考えました。
レッテルをはられるのが、怖かったのです。
でも、子供の将来を考え、いい療育を・・・と、思うようになりました。
長男は4月から障害児用通園施設に通園します。
はじめは私も(次男坊も)一緒に通園して、慣れてきたら単独通園ということになりそうです。
やっとスタートラインにたてたような気分でいます。

また、ここへも少し書きたいことができてきました。

これからも、のんびり更新ですが、よろしくお願いします。


day comments(23)


- -
comment
みゆさん、こんばんは
ここで、またお話ができて嬉しいです。
みゆさんの思い、胸に響きました。
ここにいることしかできないけど
一緒に見守る一人になれたら・・・
と思います。
素敵なテンプレートですね。みゆさんの
イメージにぴったりです。
私のブログを決めるとき、みゆさんの
まねっこをしたんですよ。探した結果
ここが一番自分に向いているように
思いました。これからもよろしくお願いします。
ぽっかぽか 2007/02/06 10:10 PM
はじめて…Commentさせてもらいます!今は辛くて…苦しいでしょうが…頑張って下さい!私の友達の半数が障害者なんですが…回りにいる人の気持ちしだいで本人のがんばりがかわりますから…精神的なFollowが大切な感じがしますよ!笑顔で…頑張ってください
mai*mai 2007/02/06 11:36 PM
家族みんなの愛情があれば、障害という言葉も忘れて
普通に楽しく過ごせるはず。
春からは忙しくなるね。
育児との両立は大変だろうけど、頑張って!
遠くから応援してます!
Rie 2007/02/07 5:51 PM
おかえり。
待ってたよ^^v

スタートライン、立てたね。
まずは頑張って頑張ってこのラインに
たどり着いた自分と、旦那サマと。
そしてもちろん、たくちゃんとだいちゃんも。
いっぱいいっぱい、褒めてあげてほしいな・・・

いつだって、横をみたら延長線上にいるから・・・ねv
あるがまま。
そのまんま。
のんびりいこう^^

またmailします。

PS--
すごーーい、テンプレすごくステキだね♪
ヽ(*^^*)ノ
私もつかいたいーー。

よしこ。 2007/02/08 12:28 AM
お返事、遅くなってごめんなさい。

ぽっかぽかさんへ

ありがとうございます。
私もぽっかぽかさんとお話がしたくて、また戻ってきました。
ゆっくりですが、またいろいろなこと、お話しできるとうれしいです。

mai*maiさんへ

はじめまして。
コメント、とってもうれしかったです。
勇気がでました。
ありがとうございます。
子供の障害のことをいろいろ勉強中です。
自分の子供のことだけではなくて、障害についていろいろ学びたいと思いました。
本当に、ありがとうございます。

Rieへ

ありがとう。
春から忙しくなるけど、がんばるよ。
子供のため、自分のため、家族のため。
愛情たっぷりです(笑)
Rieも、お大事にね。
楽しみにしているよ。

よしこ。へ

ありがとう。
メールの返事も遅くなってごめんね。
とってもあったかな言葉がいっぱいで・・・とても大事にしてるよ。
本当にありがとう。



みゆ 2007/03/03 3:22 PM
アダルトな体験をしていみませんか?http://www.up-heart.net/
アダルト 2008/01/25 12:44 AM
優雅な女性達と過ごすアダルトな夜を満喫しませんか?http://www.all-about-lifeyou.com/
アダルト 2008/01/27 12:48 AM
エロい一時を求めております。優雅なエロを体験してみませんかhttp://www.282814.net/
エロ 2008/01/28 10:18 AM
人妻達より緊急告知!男性との時間が凄く嬉しいとの事http://www.69117.com/
人妻 2008/02/01 11:21 AM
エロを極めるエロ道を通ってみないか!http://www.ky-5.net/
エロ 2008/02/07 10:48 PM
アダルト検索!無料アダルトなネタ満載!http://www.ero315.net/
アダルト 2008/02/08 7:56 PM
アダルトな遊びをしたい時だってある…ダメかな?!http://www.kimiga-ii.com/
アダルト 2008/02/10 5:18 PM
セックス検索!無料でセックス用語をご紹介http://www.deai-up-up.com/
セックス 2008/02/12 2:55 PM
セフレと過ごせる癒しある人時をどうぞhttp://www.love-is-bet.com/ntnt/girls/
セフレ 2008/02/13 2:09 AM
セックスフレンド倶楽部で探せるきっかけ探し!癒しある関係を探しませんか?http://www.winwinlose.net/
セックス 2008/02/14 1:10 AM
ご近所でセフレとふとした時のエッチな時間をどうぞhttp://www.orange-deai.com/
セフレ 2008/02/14 9:57 PM
気軽なアダルト遊びを満喫!色気あるお姉さんのアダルト動画など配信中http://www.deai-citys.com/
アダルト 2008/02/15 5:10 AM
凄い出会いがありました。優しいかった雰囲気にまだ興奮が残ってます。http://www.deai-iine.com/
出会い 2008/02/15 6:19 PM
見られることが恥ずかしいオナニーという卑猥な姿…初めての事に快感を感じている女性達…http://www.o-onani.net/
オナニー 2008/02/16 2:46 PM
貴方は熟女達の性欲の深さをご存知でしょうか…http://www.z-night.net/
熟女 2008/02/17 5:05 AM
ネットでナンパした女の子達とハメ撮りしちゃいます!アダルトな体験談を毎日更新中http://www.ai-to-koi.com/
アダルト 2008/02/17 4:28 PM
話題のエロサークルで大人の悩みを解消!http://www.deai-nohanazono.net/
エロ 2008/02/19 4:57 AM
ブルマを破いて強制挿入
無料動画 2008/04/24 3:57 PM

message :


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links