小さな暮らし、 小さなつぶやき.....。
<< 春から学生に・・・ main 新しいブログ >>




- -
おひさしぶりです
ほぼ1年ぶりのブログになりました。
おひさしぶりです。

この1年を振り返ると・・・

長男が障害児通園施設に入園し、親子通園の日々が1ヶ月ほど続きました。
単独通園になってからも、週2日は私も園に行っています。

次男も歩くようになり、かわいらしい言葉も出てくるようになりました。

私は育児でなかなか時間がとれない中、主人に子供をみてもらいながらも、放送大学で少しづつ勉強しています。
放送大学では、発達と教育を専攻しています。
以前から興味のあった心理学、そして障害児の発達と教育について学んでいきたいと考えています。

1年経って、1年前より少し前を向いています。
少し上を向いています。
また、こどものこと中心に書いていくのかなぁーーと、思いますが、時々更新していけたら・・・と、思います。

また、ここへはこどものこと中心に書いていきたいと思います。



day comments(0)


- -
comment

message :


S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links