小さな暮らし、 小さなつぶやき.....。




- -
宇宙飛行士になりたい?
横浜こども科学館へ行きました。

前からそんな気がしていたのですが・・・
長男は、理数系!?
宇宙や乗り物が好き。

冥王星がどうとか・・・
そんなことはまだわかっていないのですが、
宇宙の不思議さ・・・に興味を持っているようです。

将来は宇宙飛行士へなるんだろうか。

とりあえず、気分だけでも味わえて。
大きな滑り台でトレーニングして、楽しめました。



day comments(2)
ハンバーァグゥ♪


食べ終わったあとの画像で、ごめんなさい。(爆
何ものってない冷めた鉄板・・・
祭りの後です、はい。

ハングリータイガーへ行ってきました。
目の前で焼いて出される、肉汁たっぷりのハンバーグ!

とっても、美味しくて・・・ジューシィーで・・・

写真を撮るのも忘れて、食べました。
ぺろり。

美味しかったです、はい。



day comments(2)
日曜日は
ラーメン博物館に行きました。

レトロな夕焼けの街。



混んでたけど、
ラーメンが美味しかったので、よかった。

みそ、すき。
とんこつ醤油、すき。
あっさりとんこつ、すき。
塩、すき。

ラーメンならなんでも、すき。

また、いきたい。




day comments(0)
ありがとう^^
今日、うれしい贈り物が。

yoru wa akeru 2のHALさんから、かわいいガラガラが届きました。



とっても、丁寧に作られていて、
HALさんの心のあたたかさが伝わってきました。

やっぱり手作りっていいなぁ。

ありがとう。
大切にするね。


day comments(2)
クレヨンしんちゃん、鼻血ぶー
長男は、
最近、クレヨンしんちゃん化してきてます。
(1回しかみせたことがないのに・・・)

ボールを服の中に入れて
「おっぱーい♪」

自分の股下からボールを落として
「うんちー」

・・・。

一緒にお風呂に入ると、
私に丁寧にお湯をかけてくれます。
そして、
「おとなになったら、はえてくる」
なんてこと、言ってます。
(爆・・・

そんな彼の好物。
チョコビ。


そしてピーナッツクリーム。

パンにつけずにスプーンですくって食べてしまう・・・!

そのせいか?
最近、よく鼻血を出してます・・・。
気をつけないとねー・・・。


day comments(0)
<< 2/4PAGES >>
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links